本科生の声


現在所属している本科生の声をお届けします!!!

一色 龍次郎 --------- 11期生 愛媛県出身
歌も芝居も無経験の僕がやっていけるのだろうか??
ハーツの門を叩いた頃の僕はそんな不安ばかりが心を埋め尽くしていました。
でもそれはいらぬ心配で、先生をはじめ同志たちは手取り足取り、ときには厳しく接してくださりしっかりと導いてくださいました。
真摯で情熱的な仲間と、夢を掴みに行ってみてはいかがですか?

江國 冴香 ---------- 11期生 岡山県出身
高校の時劇団四季のオーディションを受け、そこでダンスオブハーツと出会いました。
オーディション会場にいたハーツ生は一際キラキラ輝いていて、私もダンスオブハーツで自分を磨いて夢を掴みたいと思い、入所しました。
一人暮らしをしながら、バイトをしながら、稽古に励む毎日は、楽なものではないけれど、とても生き甲斐を感じています!
支えてくれる先生方や同期生、岡山の両親にいつも感謝の気持ちを感じながら、レッスンでき、自分と向き合う事が出来るのでダンスオブハーツなら、新しい自分を発見することがでしますよ♪

中谷 隼人 ---------- 12期生 奈良県出身
中学生の頃からひたすら歌だけに時間を費やして来た自分が、今更ミュージカルの世界に飛び込めるのか…。この歳からダンスを習うなんて出来るのか…。
その不安を振り払ってくれたのが、インターネットで見つけたダンス・オブ・ハーツでした。
熱い指導者、熱い仲間、そして自分自身の熱い思いがあれば、片道2時間の道のりも、慣れないダンスのレッスンも苦ではありません。
勇気を持って一歩踏み出した自分を誉めてやりたい。私は今、活きる力磨いてます!

水田 菜月 ---------- 12期生 山形県出身
私は踊ることが大好きでミュージカル女優を志ました。
ネットでこのダンスオブハーツを知り、ミュージカルの代表的な劇団、劇団四季公認の養成所だと分かり、ここしかない!と思い入所しました。
入ってみたら皆とても熱くて真剣で、レッスン中の雰囲気や緊張感にも身が引き締まります!
プロの厳しさを常に実感し、もがきながらも少しずつ前進していくので精一杯な毎日ですが、素晴らしい先生方や先輩、同期の仲間と共に頑張っています!

inserted by FC2 system